あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

鬱×薬局=コフジスシロップOD祭開催!!

こんにちあめちゃやで。

死ぬほど苦しいのぉぉおほほほほ♡

精神がイカれると人間何するかわかりませんよ。

死を救済だと思ってみたり、薬を大量に飲んでみたり、深夜に徘徊したり(認知症?)、野ションおじさんを後ろから見つめたりetc…

 

職に就いたはいいけど、人間関係に苦しんで生きてきた人間はそう簡単になれないし、精神簿弱者には難しいことも多い。

そんなこんなでずっと苦しいなか、職場に居場所をみいだせずに疲労、ストレス、苦しさ、悲しさ、青春謳歌系JKに妬み嫉み憎み悔やみ…

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

f:id:Ugetu_Ame:20220501092959j:image

 

 

 

どっかーーーーん!!!

 

 

あらァ可愛いピンク色♡うっとりしちゃうわァ…

 

 

 

 

 

もう抗えなかった。1度だけ、またあの快楽を味わいたい。そう思ってしまった。弱い自分に呆れるやら嫌悪感を感じるやら…

 

駄菓子菓子!!

 

マイスリーもハイプロンもブロンも酒も全て奪われてしまった私あめちゃ思考をめぐらせた。バレずらさと「1度だけ」と言う自分の理性を考慮し…

悪魔のドリンクコフジスシロップ

を手に入れたのであった。(よくあるリーン擬きの原液)

 

 

 

帰宅して暫し考えた後…遂に小悪魔ドリンクに手をかけた…

あめちゃの運命やいかに…!!

 

 

 

ここからはログです。

iPhoneのメモ参考(ほぼ丸写し)で書きますわね♡

"そしてこのブログはOD等自傷行為を推奨するものではありません。バカを眺める娯楽として、そして同じことがしたければ参考にしてください。一切の責任もクレームも受け付けておりません。クレープは受け付けております。"

 

 

〜新・コフジスシロップ〜

ー成分量ー

120ml(一日に飲む最大は60ml)

・ジヒドロコデインリン酸塩ー60mg

ブロン24錠分

・dl-メチルエフェドリン塩酸塩ー180mg

ブロン37.5錠分

・カフェイン水和物ー180mg

ブロン24錠分

 

___それでは記録を見て行く!Let's Go OD!!!!___

 

WARNING!!

・( )は推敲中の私の意見、ツッコミです。

・蛇足だらけです。悪しからず

・何度も言いますが、これはオーバードーズ等の自傷行為を推奨するものではございません。責任は負いませんし、クレームではなくクレープを受け付けてます

 

15:34

カルピスのコップにコフジスシロップ約半分とグリーンダカラを注ぎ、横着して指で混ぜます。

飲みます。

飲みました。

不味いです。ありえないほど不味いです。

甘ったるさと清涼飲料水のさわやかさのミスマッチがなんとも言えない。

ジンジャーエールの方が美味しかったよ…

(ちなみにスプラウトジンジャーエールも見つけられなかったのです。)

 

と言いつつ3/2を飲み、残った3/1を瓶へ戻した。

こぼさなかった。すごくね?(すごいね👏)

 

15:46

耐性くんお亡くなりになってる!!!!

ふわふわする!!!ちょっと楽しい!!!!

あれ?プラシーボ?いや、耐性亡くなってるわ。

(亡くなるって言葉にハマったんだね。きっと。)

ブログ書くかわかんないけど、再開したかったから一応ログを書いておくけれどあとは頼んだよぅ。

(任された!)

私は食べ忘れた昼ごはんを食べる。

半分食べた。ご馳走様。捨てた。

風呂入れるうちに入る。

 

in風呂場(蛇足です)

風呂場で愚痴を書くメンヘラはさぞモテないし愚かしいだろうね。書くんだけどね。

仕事場に新しい人が入ってきたけど、どう考えても私より色々出来るしすごいひとやと思う。若くて綺麗やし。でも笑顔がめっちゃ怖い。いじめっ子みたいな怖気がするような蔑むような…

私が17のガキンチョだから下に見られているのか?

哀れまれているのか?はたまた醜形恐怖が為に早起きしてメイクしてるのを生意気に感じているのか?

それとも全部被害妄想かな。

なんとなしにそれがストレスになって今現在ODしてるんよな。

出勤時も憂鬱だし、泣いてしまうし、吐き気もするし。

休もうかと思った。けど迷惑かけるのは嫌だった。

迷惑かけるのは嫌だけど、そもそも迷惑をかけるほど自分に職場での存在価値はあるのか?堂々巡りの考えがまとまらなくて、また憂鬱になる。

 

生きてていいことなんて無いに等しい。

見てきたものは全部汚かった。見えるところは全部見た。

ならばいっそ見えないものを見たい。目を塞ぎたい。死は救済なのだと本気で思う。

 

風呂出よう。

 

 

16:47

風呂出た。

もう少しだけと思い、パック等スキンケアをしながらチビチビ瓶に口付けて飲む。案外甘くて美味しいw

いつの間にか全部無くなってた。ウケる。

髪の毛乾かし終わった。一旦横になる。

あ、ママ上からLINEきた。帰ってくるのか…

バレませぬように…

 

 

少しゆっくりしてたらだんだん動悸がしてきた怖い。

ゆっくりしてたら動悸がするってすごく矛盾を感じる。

気持ち悪いんだが!?

きもちわるぅはきいくはこ(気持ち悪ぅ…吐きに行く)

 

ベット降りたら吐き気がやばくてトイレでそれはもう胃酸を出し切るまで吐いた。

喉がやばいくらい痛いよ…

気持ち悪さもなくなり、歯を磨いて少し横になって音楽を聴く。

いつまでも「かくしごと」を聴く漏れ。

ODしたら必ず聞く。しなくても聞いてるけど。

まふまふさんの曲は繊細さと、心の内を表現する強さを合わせ技で使ってくるからやめられないとまらない。

かくしごと

かくしごと

  • まふまふ
  • J-Pop

 

聞いてみてくれよな!!

 

 

18:03

ママ上帰ってきた。

この間に私は自室のベッドからリビングのコタツに瞬間移動してたのだよ…嘘なのだよ…

とりあえずストレス(本当はOD)で吐いた旨を報告し、夕飯を少なくしてもらった。

 

ママ上様と何故かご機嫌なパパ上様が料理を作っている間、「最終宣告」「アンドロイドガール(歌ってみた)」を聞きつつコデインの多幸感に包まれながら夕飯ができるまでとにかく横になってまったりしてた。

 

飯できるまで暇なので適当なこと書くね(蛇足です)

好きな曲の歌詞に"不幸とは幸せだと気づけないこと"というものがある。まさにその通りである。

自分可愛さに不幸ばかり気にして、自分可愛さに幸せを見落とす。そうして可哀想な子になって、名も知らぬ電子に慰められて承認欲求を満たす。

 

己が手で掴まなければならぬ幸せを、他人に委ねることが出来て、自分は何もせず可哀想な子を演じるのが得意なのはメンヘラ特有だと思った。

演じていた虚像の可哀想な子からどんどん苦しいだけの人間になるのに気付くまでどれほどかかるのか…

 

やべえなに言ってんのかわかんないしなに言いたいのかわかんない!!!

 

 

18:56

 

全部ご飯食べた。偉い。

歯磨く。

明日遊ぶんだった。忘れてた。

 

歯磨き終わった。

寝るよ。

眠剤ブロチゾラムだよ。

最近効かなくなってきたよ。

一応寝るよ。おやすみ。

 

(いつ寝たのかわかりません。ただすごく気持ちよく寝れた)

 

 

 

 

 

07:08   

 

翌日です

体だるいけど思ったより起きれた

準備する

 

 

 

 

 

これ以降はなかった…。

だがこの日、LIVEの円盤が来て発狂することをこの時の私は知らないだろう…

 

 

 

 

見てくれてありがとうございました!

また適当に書きますのでよろしくお願いします。

 

最後に1番最近カウンセラーに書いたメモを置いておきます。

 

 

私が何をされても人を許すのは、優しい自分に酔ってるだけ。自分の為。嫌われたくないから。

私が人になんでもかんでも自分の話をするのは、信用したいから。

私を嫌いと突っぱねない確証があるから。

でも全部上辺でしかない。

自分が大好きで大嫌いで、大切にできない。

だから誰からも大切にされない。

だから都合のいいように使われる。

変に良い目と耳を持った、上辺だけ取り繕った醜くてきたない人間のなり損ない。

他者を卑下し、見下すことが快楽である人間の慰み者でしかない。

自我を持った愛玩人形だ。

 

 

痛えよww

以上1番の蛇足でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

 

☝️

ぽちり〜んとしていただけると泣きわめき喜び踊ります。