あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

私より辛い人はいるよ。

明日は地獄の出勤日〜

 

死ぬのかも…

死なないよ。お前は図太く生きるよ。

 

休みたい→迷惑かけるの嫌→あれ?迷惑かけるほど役立たなくね?→自己嫌悪→休みたい→迷惑かけるの嫌(以後無限ループ)

 

自己満足のブログをカキコ。眠剤バリバリ。

寝れねえ死にてえ。4時起きだぜ。いぇいヽ(゚∀。)ノウェィwwww

 

 

 

中一の11月に不登校→中二OD開始→中三ブログ開設→更新途絶える→高校入学→いざこざで病む→高校中退→ニート生活→資格の為の講座行く→資格とる→鬼メンヘラフリーターと化す→承認欲求と文章書きたい欲に駆られブログ再更新←イマココ

 

人生そんなもん。

働き始めるといかに自分が社会不適合なのかわかる。うんち。小学生の自分はきっと高校生に憧れを持っていたでしょう。恋愛と甘ったるさしかない青春を思い浮かべていたでしょう。

 

残念でした〜!!!

 

 

人生に絶望するよね〜えへへ〜

 

 

 

ここからは少し、真面目に思ったことを書くますね。

 

「あなたよりも辛い人はごまんといる」

これはよく言われます。苦しくて仕方がなくて、なりふり構ってられなくなってようやく心の内の苦しさを吐露した時に言われます。

ぐう正論。だがしかしbat。

それを言われてしまったら何も言い返せないのだよ(´・ω・`)

 

あなたも私も顔も知らぬ誰かの辛さは知らん。

だって今私が辛いのだからよ!!!

「ぁたしゎかんなぃめぅ〜ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ 」

で終わりだよ!!タコがよ!!

 

考えてもご覧よ。もしも聖人の如く心優しい純粋な人がそんなこと言われてみなさいな。ずっと溜め込むし、私より辛い人はいっぱいいるってそのまま頑張ってしまう。

挙句その人が自らで命を絶った時にそういう人たちは、「知らぬ存ぜぬ関係な〜い(*^^*)」でことを終わらせる。だってその発言は在り来りで重みのない誰でも言える言葉なのだから、覚えてないだろうしね。

そういう奴に限って自殺のニュースとかで

「悲しい、周りはちゃんと話聞けばいいのに」

とか言いやがる。ちゃんちゃらおかしい片腹痛いわ。

 

自分の発言には責任を持っていきたいね。

 

 

だから私は言うよ。

辛いよね…頑張ったよ。

学校、仕事、自宅警備、全部偉いし少し休んでいいよ。苦しくなったら立ち止まればいい。

他の人は考えないでいい。自分優位に物事を考えていい。あなたが辛いなら辛いのだから。

 

 

 

 

 

いや、誰だよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

真面目でしたね。

つまらねえ。。。

纏まりもない!!

 

 

今後書いていきたいもの

  1. コンタックOD記
  2. ハイプロンOD記
  3. ODやリスカを始めた経緯
  4. 夢敗れ今の職に就いた話

 

こんな感じかしらね。

 

それでは皆様~ 𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲 ~

 

ブロンほすぃ。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

☝️

ぽちり〜んとしてくださると嬉しいです!!