あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

ナチュラルにADHDの薬をODしてしまった話

おはぽよ〜あめちゃやで〜(謎テンション)

 

とてもリアルタイムなお話ですよ!

今日はお仕事でして、4時起きだったのです!

私、ADHDなのでコンサータを処方されております。

かの有名なリタリン騒動で規制がかかっているため安易にODしていいものではありません。

というか絶対にダメです!!

理解しております。ごめんなさい。叩かないで

 

コンサータの成分はメチルフェニデートという、覚醒作用のあるものです。アンフェタミン(違法薬物)に化学式が近いらしいです。詳しくないのでわかりません。化学式って何?( )

 

では、何故ODしてしまったのか…

それ故にどうなってしまったのか

をお伝えします。

 

 

ひぁうぃごーーー!

 

 

 

午前4時、けたたましく響くアラームに叩き起され憂鬱な気分で起きました。

 

リビングにいって、薬を飲み、上に持って上がるものを持ち…

 

 

薬を飲んだ事を忘れてまた飲んだ…orz

 

ちなみに私が飲んでいるのは27mgなので、ギリ用法用量内。医師の指示には反した。

27mg×2=54mg 最大量は54mgです。

 

飲んだ後ゴミを片付けようとシンクを見ると…

 

 

あれれ〜?おかしいぞぉ〜?

2錠分のPTPシートがあるぅ〜( )

 

 

飲んじまったものは仕方ねえと持ち物と共に自室に帰りメイクをしている途中…

 

 

馬鹿みたいに動悸高揚感が凄かった。凄かった。マジでやばかった(語彙力)

動悸ドキドキドッキドキ💓って感じだった。

なんとなしの不安と、それに勝る万能感

だがしかしBUT

それは最初だけだった。

 

 

 

段々と倦怠感動悸息苦しさに苛まれた。

(最初の動悸が恋ならば、後にある動悸は崖っぷちの恐怖見たいな動悸でした。)

でも仕事へは行かねばならない…

体調不良不安ジアゼパムで殺し、

いざ勤務開始!!

 

最初の方はずっと思考がまとまらず、自分への無価値感死にたいのに生きる為の金を稼ぐと言う矛盾への無益さをぐるぐると考えていた。

だが、何故かいつもより上手く事が進む。

仕事に没頭できるのだ。、

ただ、他人と話すのはものすごく下手くそになった。これは間違いない。

 

そんなこんなで仕事をこなし、家に帰る。

帰宅し、少量のうどんを食べ終わり、はたと気付く。

異様なだるさ頭重感頭痛に苦しみ喘ぎ熱を測ると…

f:id:Ugetu_Ame:20220505163205j:image

 

わーをふぁんたすてぃっく!!!

 

 

が出ているではないか…

ここに来て罪悪感自己嫌悪に苛まれることとなった。意図して飲んだわけでもなく、こんなことになっている。ただただ自分の注意散漫嫌気がさした。

 

もう殺してくれよ…

 

 

疲労ストレスMAXの中こんなものを2倍飲んだらこうなるだろう。

容易に想像が出来たはずだ。

 

なんでだ!!!俺は馬鹿だ!!!

(大正解。大うつけここに極まれり。)

 

 

 

 

後悔に苛まれながら食べるクーリッシュはバニラソルトの味でした。美味。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで現在ダウン中です。

 

もう一生間違えないと心に誓った。

だってずっと息苦しいだるいし…

まずそもそもODなど言語道断な薬故、しっかり守って欲しいです。戒めとして記します

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、昨日何故か介護の講習を一緒に受けていた子2名+私LINEグループが出来ていました。

あまりにびっくりした私はそのうちの1人の子なんでだ!!!と聞いてみたところ

「最近すごく辛そうだったからもう一人の子と相談して、遊ぼうかなって話になったんだよ」

と言われました。

こんなゴミクズを気にかけて、優しくしてくれる子がいるのかと、、嬉しくなりました。

と、同時に自戒しようと思いました。

 

 

まぁワイがしてるのは自壊なんですけどね!!!

 

 

おあとがよろしいようで!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

 

☝️ぽちり〜んとしてくださると喜びます