あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

ハイプロンODで学校に行ってた話

おはこんにちばんは〜あめちゃでございますわよ〜少しの間更新が滞ってしまいました…申し訳ございません!!

まぁ、見てる人誰も居ないであろう自己満足承認欲求ブログだけれど…

 

ブログ村から飛んでくださる方は何かしらの生きづらさを感じながら、頑張って生きている偉い方々だと思います(唐突)

 

私には、学校にトラウマが沢山あります。

それは片手に収まらないほど、なんなら両手に収まらないほど、溢れるほどの嫌な思い出があります。

 

私は今通信制高校を中退し、介護職に就いております。

本来ならば高校3年生のはずなんですけどね。

 

 

閑話休題

私がODを始めたのは中二に青瓶とTwitterで出会ったのがきっかけでした。

そこからドンドン沼にハマり、ついに高校入学と共に個人輸入に手を出し…

ヤモリのような毒々しい色のハイプロンを手に入れたのです。

 

 

 

最初は家で嗜む程度に留めていましたが、何を思ったか5c飲んで学校へ…

 

ふわっふわラリラリで着席し、死ぬほど顔も名前も知らん同級生に話しかけ、猿みたいに手を叩きながら爆笑し…

 

先生に呼び出された\(^o^)/

 

 

先「危ない薬飲んでない?大丈夫?酒飲んだの?大丈夫?」

私「大丈夫ですよぉう〜やってないよぉ〜」

先「あ、そ、そっか〜(引)」

 

みたいなやり取りしました。

ハイプロン楽しいけど外で使うのはやめようと心に誓った。

結局後日親にバレて死にました†┏┛墓┗┓†

 

すごい短くてすんません。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

☝️よかったら押してください(˙◁˙)喜ぶます