あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

仕事を休み、ハイプロンに手を出し…夢を語り出すド腐れ畜生

こんにちはあめちゃだお〜

連続でハイプロン記事だおぉ〜

 

 

仕事、また、休んだ!!!!

行けるわけなかった!!希望も余裕もない!!

5月後半辺りからどんどんに入って早退休みを繰り返して行って…

 

其のうつ状態に追い討ちをかけるように…

推しの活動休止!!!

(まふまふさんですよぉ〜)

 

もろちん東京ドーム両日参戦しましたわ!!

最高だったわ!!からの虚無

 

私の目からしょっぱい水…

楽しいことは何もない。

頭の片隅にはいつもまふまふもふもふわくわくさんがいて、悲しいやら虚しいやら、でもそれだけ愛せてたこと幸せで、それでも虚無感

 

そんな時は

 

f:id:Ugetu_Ame:20220615073343j:image

 

買っちまったよぉう…情けないよぉう。(ちなみに箱買いではなく、ついったで売ってる人のを2st買ったよバレるから。)

非ベンゾじゃないとラリれないよドラえもん

 

1st飲み干して楽しんで虚無。

1時間くらいヘドバンしましたよ…the Raid.と誤算とシェルミィとluzの曲で…首痛いぃ…

 

楽しかったのにね。なんでだろうね…虚しいね。

 

まぁ思い出をひとつ貼っておくわ。

f:id:Ugetu_Ame:20220615074430j:image

 

 

H/K

真面目な話、仕事したいよ。この先の未来不安だもん。一寸先は闇お先真っ暗。

高校卒業してない頭で、職業なんて限られてくる。

さらに…今ならなんとハンディキャップ付き!!!!

地獄の特大セールだぁ〜

休みと早退を繰り返しても見放さないでいてくれる職場には感謝しかないです。

でもさ、やっぱり情けないし惨めだなぁと思うよ。

 

世の中頑張ってる人だらけで、普通に生活することも出来ない。何にも、誰にも顔向けできない。

胸を張って生きたいのに。そんな人生送れてない。

 

誰かが私に「頑張ってるよ」って言ってくれてもひねくれ者の私には伝わらない。お世辞をさんきゅ☆

 

死にたいほど辛くても行動に移せない。

移す気力もない。だから口ばかりのかまってちゃんにしか見られない。

 

行動に移せば何か変わるのか?私が死んだら何か変わるのか?結論。変わらないよ

私はメンヘラ神でも、南条あやでも、なかいきあかちゃんでも、ましてやろろちゃんでもない。

伝説なんか残せやしないんだ。後世に語り継がれることもなかろう。

生きてる間だけは幸せでいたかった。

誰かに覚えていてもらいたかった。

 

 

H/K

仕事も出来ない、学もない、希望もない。

だがしかしBUT夢だけはあるんだ。

 

私は私を救ってくれた人と同じ場所で誰かを救いたい。音楽がしたい。

才能なんてないからさ、無理なこともわかってるんだけど、諦め方を知らないから叶わない夢を4年間持ち続けているんだ。

だからエンジニアの専門学校に行きたい。難しい話だよね。出来るわけないって思ってる。

でも自分が人生で感じてきたものが、1番生かせる気がするんだ。

どう考えても弱者で、人間の汚いところを沢山見て、其れを持ってる。

なら其れを武器に、寄り添いたいよねって話。

正直なれる訳ないよ。わかってる。

馬鹿にされる夢を見続けたっていいのよ。

私の夢は虚仮威しで、バカにされるものだけど、ここで叫ばせて。

 

 

私は誰かを救う歌を歌う!!!

東京ドームに立ってやる!!!

あの日の自分に胸を張れるアーティストになって、馬鹿にしてきた奴らを見返す!!

 

 

 

ハイプロンの力を借りて、夢物語を謳いました

叶うといいな。叶わない夢を追い続けることのしんどさも、夢を叶えた後のしんどさ噛み締めれる人生であれ。

苦しい人に蜘蛛の糸を垂らすんだ。縋れるように。

寄り添うんだ。愛せるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ルンペンになって餓死するのがオチだと思います(´▽`) '` '` '`

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

☝️ぽちり〜んとしてくれると嬉しい♡