あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

仕事に追われ、噛み砕くエチゾラムとハイプロン

あめちゃだおぉぉぉ

待ってる人もいねえ自己満足ブログをサボっていたのには理由がある。

 

仕事のせいで心身共に死んでいた

 

最近またちゃんと行けはじめた理由。

 

それはハイプロンエチゾラム(デパス)のおかげである。

 

 

デパスの有能さに恐れ慄いている。

そりゃ医者も出し渋るわけだ。

 

 

朝にコンサータデパス1mgハイプロン2cでほぼ勝ち。

でも怖いから職場でもデパスとハイプロンを欠かさず飲む。

 

万能感故に楽しく、そして笑顔で仕事ができる。

無くなるのが怖くて借金してまでハイプロンを買いまくる生活になり始めた。

 

廃人になる事はわかりきっていることだ。

だが苦しくて仕方ない。そんな状態でなんの救済もなくなんて無理にも程がある。

もう廃人なんだけどね(ノ≧ڡ≦)

 

ゴミでクズで仕方ないのは、わかってる。元気を装わないと迷惑をかけるから、ない元気を振り絞るための戦略的手段なのだ。

 

 

最近の生活はこうだ。

 

朝起きて、コンサータ飲んで。

昼にハイプロン2c

夕方にハイプロン2c

夜にハイプロン5cデパス1mg

 

こんなもんだ。しかも食欲も湧かない。

空腹も感じない(太宰治かな?)

身体もだるいしふらふらする。

飲まなければ死にたい。飲んでも後悔で死にたい。

 

 

いつになれば救われるのかなぁ。

こんなことせずにも幸せを感じられるのかな。

 

ハイプロンのODは一生しないものだと思ってた。規定量を守れると思ってた。そう思ってたんだ。片腹痛いわ。

 

でも結局してしまった。1度狂った歯車を戻すことなどは計り知れない努力をしないと無理なのだ。

頭ではわかっていても、心がそれを望まない。

それもただ、自分が自分自身に酷く甘いだけなのだ。

 

 

 

然うして見事…

17歳にして無事ヤク中の仲間入り!!!

( ˙^˙💢 )クソッ

こんなになるつもりじゃなかったさ!!

昔の僕の思い描いてた齢17の生活じゃない!!

 

 

 

 

結局今日も、デパスとハイプロンODへ陶酔する。

 

 

f:id:Ugetu_Ame:20220717141413j:image

NEEDYGIRL OVERDOES

のお薬コマンド3つ制覇!!

エチゾラム(デパス)ブロンハイプロン

 

まだ捕まらないね頼むから捕まってくれ。日本のために…

 

 

自戒する事無く、自壊していくのが運命なのだろう…

 

 

お!わ!れ!!!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村