あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

OD体験記と評価〜n番煎じ〜

あめちゃだよ(*^^*) 僕が今までODしてきた薬を評価して行くよ〜 n番煎じの個人の主観なので悪しからず……。 前半市販薬 後半は処方薬と個人輸入となります。 それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠 デキストロメトルファン(デクセム、DXM、幻覚系) 僕は2回挑戦して2回失敗している…

仕事に追われ、噛み砕くエチゾラムとハイプロン

あめちゃだおぉぉぉ 待ってる人もいねえ自己満足ブログをサボっていたのには理由がある。 仕事のせいで心身共に死んでいた 最近またちゃんと行けはじめた理由。 それはハイプロンとエチゾラム(デパス)のおかげである。 デパスの有能さに恐れ慄いている。 そ…

自己紹介と人生

自己紹介に何を書けばいいのかわからない。 てきと〜ぱ〜りなぃで書くわね。 名前:あめちゃ(雨月) 年齢:17歳せぶんちーん高3 性別:不定性(時により、心の性別が変わるよ。今は女の子) 性的趣向:レズよりのバイセクシャル 持病:アトピー性皮膚炎、慢性鼻炎 …

仕事を休み、ハイプロンに手を出し…夢を語り出すド腐れ畜生

こんにちはあめちゃだお〜 連続でハイプロン記事だおぉ〜 仕事、また、休んだ!!!! 行けるわけなかった!!希望も余裕もない!! 5月後半辺りからどんどん鬱に入って早退と休みを繰り返して行って… 其のうつ状態に追い討ちをかけるように… 推しの活動休止…

ハイプロンODで学校に行ってた話

おはこんにちばんは〜あめちゃでございますわよ〜少しの間更新が滞ってしまいました…申し訳ございません!! まぁ、見てる人誰も居ないであろう自己満足承認欲求ブログだけれど… ブログ村から飛んでくださる方は何かしらの生きづらさを感じながら、頑張って…

生きてるだけで重症

(死ぬこと以外かすり傷なわけないやろ。) あめちゃです!! 絶賛うつ期突入&仕事できなくて休んでしまった。 なので思う事書いたよ。駄文だけど読んでくれると嬉しい。 何故生きるのか結末は死と決まっているのに。 いつか忘れ去られるのに。 誰かが言った…

足るを知れば欲が出る。

こんにちこんこん咳ブロンあめちゃやで( ) 短い駄文です。ただの愚痴かもしれません。 足るを知りなさいと父に言われました。 私はそうは思いません!!(唐突) 足るを知れば欲が出るものなのです!! (タイトル回収早め) 欲が出れば醜くなります。 人間とい…

ナチュラルにADHDの薬をODしてしまった話

おはぽよ〜あめちゃやで〜(謎テンション) とてもリアルタイムなお話ですよ! 今日はお仕事でして、4時起きだったのです! 私、ADHDなのでコンサータを処方されております。 かの有名なリタリン騒動で規制がかかっているため安易にODしていいものではありませ…

れっつごーとぅへる!!

OD辞めてたの。 この間のコフジスシロップてゃんのおかげでODしたい欲再発したの… ヤク中やんけ!!!!! そんなことはどうでも良くて、眠剤が効かなくなったおかげで3時間ほどしか寝れずに朝を迎え、これから5時間勤務です〜(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ ドーピングし…

私より辛い人はいるよ。

明日は地獄の出勤日〜 死ぬのかも… 死なないよ。お前は図太く生きるよ。 休みたい→迷惑かけるの嫌→あれ?迷惑かけるほど役立たなくね?→自己嫌悪→休みたい→迷惑かけるの嫌(以後無限ループ) 自己満足のブログをカキコ。眠剤バリバリ。 寝れねえ死にてえ。4時…

鬱×薬局=コフジスシロップOD祭開催!!

こんにちあめちゃやで。 死ぬほど苦しいのぉぉおほほほほ♡ 精神がイカれると人間何するかわかりませんよ。 死を救済だと思ってみたり、薬を大量に飲んでみたり、深夜に徘徊したり(認知症?)、野ションおじさんを後ろから見つめたりetc… 職に就いたはいいけど…

堪え性のないゴミvs良心を持ったメンヘラ

介護の資格を取り、職に就き、怠惰な人生から抜け出せると思った瞬間に鬱悪化!! 堪え性のないゴミ!ついでに幼卒ほどのバカ!そしてマザコン!!のあめちゃ様はついに… どーーーんだYO!!! レグカ再開… ずっと我慢してきた。母を泣かせたくないがために…

ただいまなのである。

あめちゃなのら( ) 衝動書き許せ。 働いているのだ。我は。 だんだん疲れてきたの。 またブログ書くます。 自傷行為、精神病、発達障害。たまに推し活。 その他もろもろ日記感覚で描きますよ。 もう誰も責めるな褒めてくれるな。 じゃあまたね。 電子の海に…

履き違えた正義感で刺して。

全部が遅いんだ。 死んで気づくなんて、 何人も死んでるはずなのに。 その度に分かったようなフリして… 結局気づいてすらない。 夢中になって追いかける蝶。 残酷だなんて思わなかった。思えなかった。 何も知らないから。何も分からないから。 泣けばどうに…

レタス初OD〜ルルを添えて〜

こんにちは〜あめちゃでし! 本当にお久しぶり過ぎて… 最近は、色んなこと思い出したりで、すごく気分が落ち込んでます…そして!自暴自棄になってレタスとルルを買いました! それじゃあ実況開始〜 行くぜぃ! 用意するもの ・レスタミンコーワ糖衣錠 ・適当…

ネカフェでまたまた

ネカフェーーーー! 落ち着くww あ、どうもお久しぶりでございます! 雨月です!! 配信者兼歌い手を最近始めました いぇーい( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪ でもなかなか上手くいかないものですね…知ってたw なんやかんやあり、歌い手、配信者活動で辛くなり死にたくなっち…

話したい

最近誰かと話してないと寂しさで死にそうになる。 話してても一緒か。 怖いっていう単語が僕の頭を占拠して。 怖い。 誰かと付き合うと、僕だけ見てもらわないとすごく不安になってしまう。 弱いなと思う。とても。 恋人に不安な思いさせてないかとか。 いっ…

無題

僕はどうしたらいいですか… 望まない身体、望まない声、望まない性別 僕は、心から僕と言っておかしくない男に生まれたかったのが事実。 と言うか今僕の心は紛れもない男なんだ。 僕は自分の胸が、声が、顔が。死ぬほど嫌い。 望まぬ性、生を受け。なぜ今日…

結局

僕は、愛を知りたい。 好きって何…分かってるけど…わからない。 彼女もいるしその子のこととても大切だし大好き。 でもわかったフリしてるだけなのかもね。 大切にしたいからこそ僕はから回ったり病んだりするんだろうね。 嫌われたくないという気持ちばかり…

ねかふぇどらっぐぱーてぃー2

ネカフェでOD企画第2弾!! この間はコフジスシロップとブロンの併せだったんですけど、今回はブロン単体です!! 用意するものはコチラ! ・エスエスブロン錠(エースは) ・飲み物(炭酸、とろみのあるものだと飲みやすい) ・暇を潰すもの(音楽が1番良い) …

幸せだと気づけないこと。

仲間。リスナー。ファン。アンチ。 全て、いるだけマシなのだ。 私は何もないんだよ。 何も。 才能。努力。 あるだけ、できるだけすごい。 何故わからないのか。 私には、何もない。 こんなところでぐちぐち言うことしかできない。 父に怒鳴られた。 過呼吸…

しんねんそーそーのーらっく(またもや愚痴)

あけましておめでとうございます 新年早々ガチ病みしてます雨月ですハハッ いや…ね? お年玉貰うじゃないですか、まだ中三なんでね、 爺ちゃんと婆ちゃんと住んでるんですよ。 で!まぁ、お年玉貰いに行った時に、婆ちゃんはニコニコしとったんで癒されたんです…

今年が終わる。

生きてきた中で幸せだった年なんてありはしない。 幾年過ぎようと。全てが地獄だ。 死に際。誰か。僕の為に泣いてくれるだろうか。 僕は、今年が終わり、来年が来ようと。きっと変わらない。地獄を見るのだろう。 きっと、高校へ入ったとしても。 変わらない…

惰性で生きてる。〜昔話を添えて〜

雨月思った(唐突) 今生きてるの惰性だ。 一昨日生きてたように昨日生きて、昨日生きてたように今日生きて。で、明日も今日生きてたように明日を生きる。 なんか怖い。生きてることが宗教じみてる… はい、昨日は怠くてブログ書けませんでした。 ごめんなさい …

ネカフェでLETSお薬パーチー(コフジス他)

こんにちは〜雨月です 昨日からずっと計画してたお薬パーティーができることになったので、ね、やっていきます!! セイムスで968円でコフジスシロップ買いました!!楽しみだったんよ!これが一番! で、スギ薬局で1317円でブロンを買いました! てことでネ…

素敵な報告!!

100PV達成しました!! これからもたくさん書いていくのでよろしくお願いします!! 👇よかったら押してね👇

好き好んで生まれたわけじゃないのにね。

なんで、生きることを強要されるの なんで、死の恐怖に怯えてまで今日を生きるの なんで、死にたいのに死なないの なんで、死ねないの なんで、生きてるだけで、息をするだけでとてもすごいことなのに、あれもこれも欲張ってやらせようとするの なんで、あん…

クリスマス。クソ喰らえ。(ただの愚痴)

サンタさん!クリスマスプレゼントはブロン金パブコフジスください!! コデインが俺の恋人!どうも雨月です‼️ まぁ…ODしないんだけどさw 昨日は情緒不安定ぶちかまして自分でもよくわからなかったですw そしてブログを書き忘れました… 何やってんだww 私の…

耐えきれなかった。

昨日のブログ。結果から言うと、誰からも連絡来ませんでしたw 泣きたいね...w 本題はここから、私は今日、オープンキャンパスに行ってきました〜! 見事!メンタル死にました〜!いぇーい✌︎✨ということでね、はい。 御守りで持ってきた金パブちゃん、約15t使…

ともだちってどこ〜?

おはようございます〜 現在の時刻。12:30です。 まぁまぁ早起きなのでは? なんか、おじさんの断末魔の様な叫びで起きました。 寝起き最悪かよw まぁ、昨日何も書かなかったじゃないですか… メンタル&体調が絶不調でした〜 なんか、雨月に友達いないんだなっ…