あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

今年が終わる。

生きてきた中で幸せだった年なんてありはしない。

幾年過ぎようと。全てが地獄だ。

 

 

死に際。誰か。僕の為に泣いてくれるだろうか。

僕は、今年が終わり、来年が来ようと。きっと変わらない。地獄を見るのだろう。

 

きっと、高校へ入ったとしても。

変わらない。

相変わらず死にたいし、ODするし。

生きてても仕方ないと思うのだろう。

どれだけ僕が辛くとも、誰も助けてはくれないのだろう。

生きてていいのだろうか。

僕が生きてても迷惑をかけるだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ。息をしていることが。ただ生きていることだけがどうしようもなく苦しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして。こんなに苦しみ、どうしてこんなに辛くなってまでまた年を越すのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう。今年が終わる。