あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

しんねんそーそーのーらっく(またもや愚痴)

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

新年早々ガチ病みしてます雨月ですハハッ

 

 

いや…ね?

 

お年玉貰うじゃないですか、まだ中三なんでね、

爺ちゃんと婆ちゃんと住んでるんですよ。

で!まぁ、お年玉貰いに行った時に、婆ちゃんはニコニコしとったんで癒されたんですね。

問題。爺。

新年早々嫌味ったらしい事しか言わんし、顔みよったら睨むし何事?

死にたいのかしら?ふざけるんじゃないわよ。

弟にはニコニコ満面の笑みで話しているんです。あ、いま爺の声聞こえた。うざww

んんんんんん?なにごと?差別?

ぶち殺しますわよオホホホホ

 

(´Д` )はぁ…

そしてそしてですよ。

階段から、見事!転けました〜いぇ〜いぱちぱちふぅふぅ〜…はぁ…

ため息しか出ません。私今年は受験生なんでござるよ。縁起悪すぎませんか?死ぬぅ〜…

 

で、コンビニへ行く途中まだあるの?

いじめっ子に会いました〜

睨まれました〜死にました〜病みました〜

お年玉はブロンに消えそうですHAHAHA

いやぁ…もう新年早々のーらっく過ぎません?

運なさすぎでしょ?w

人の不幸話を聞いて喜んでる皆さん失礼極まりない 

には、なんと!私の不幸プレゼント致しま〜す((

はぁ…

みんな!良いお年を!!

 

 

結局ブロン、金パブに頼ることになりそうです…新年早々ODしたかねぇww

 

バイバイ!

 

 

 

 

 

コメントくださると嬉しいです💬

👇よかったら押してね👇