あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

レタス初OD〜ルルを添えて〜

こんにちは〜あめちゃでし!

本当にお久しぶり過ぎて…

最近は、色んなこと思い出したりで、すごく気分が落ち込んでます…そして!自暴自棄になってレタスとルルを買いました!

それじゃあ実況開始〜

行くぜぃ!

 

 

 

用意するもの

レスタミンコーワ糖衣錠

・適当な飲み物

・暇つぶしの道具

 

f:id:Ugetu_Ame:20200422164850j:image

 

15:30 開始〜!

12錠一気に流し込みます!

とりあえず様子見る

 

最近はずーっと金パブで、臭いし不味いし嫌いなんだよね、本当は…

でもレタスめっちゃ飲みやすい!しかもコスパいいし…ただ、今回初だから、この後どうなるかなんだよね〜

 

適当に最近ある症状を書こうと思います!

〜精神面〜

・幻聴が聞こえる(死ねとかブスとか、もっと酷いこととか鮮明に)

・フラッシュバックの頻度が高くなった

・いつの間にか死ぬほどお金使ってることがある

・気づいたら10キロくらい走ってることがある

・電車で2回に1回はパニック起こす

〜身体面〜

・肋骨痛い

・胃が痛い

・頭痛い

・すぐに熱出す

・すぐに吐く

 

こんな感じです!

幻聴が1番怖い

 

 

15:54

待ちきれず24t入れる。若干ふわふわする

そういえばメジコン個人輸入したんですよ!

楽しみだなぁ〜と、思います!

頼むから親にはバレないでくれ…(*´Д`人)

そういえば某バーコード天使様の新曲が上がるようです!楽しみ!

薬キメてから聞くとめっちゃ気持ちいいよww

だからめっちゃたーのしみし

 

16:38

あほのあめちゃさん!充分キマってる(キマってる感覚がなかった)のに!ルルに手を出したぁぁぁあああああ!

地獄を見ることは承知している!

さよなら未来の自分…あとは任せたぜ☆(ゝω・)vキャピ

てことでルル15t投下!

最近コロナだ自粛だ言ってますけれども、友達の居ない私にはいつもと同じにしか思えませんけどねおほほほほほほほ…ほ…はぁ…

 

16:52

いま幻覚見えた?幻覚!気持ち悪ーい蜘蛛みたいなのが天井にいた。きもいww

あっ待ってふつーにキモくてわらうww

 

いま足何かとおった感覚が。天井見るのが怖い

w天井にしか出現しない蜘蛛…マジきもい…

バッドトリップ?ww

待ってマジでキモすぎてなく

退治できないからやべぇ

アカシジアが酷い

これはドMな僕にはハマるヤツ( )

レタス怖ぇ…

いつまで続くの?幻覚は…

げんちょうはいまのところない!。

もじすらうまくあてなき

気持ち悪すぎてア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ってなる…

蜘蛛が嫌いなんだよ!

 

17:10

お母さんが来る音がめちゃめちゃ怖い。

トイレ入ってるんだろうな.とは思う。

いろいろ過敏で嫌になる。

トイレ行きたいけど怖くて降りれない。

 

17:38

まって、フラッシュバック起きた…

怖い。お母さんに会いたい。

抱きしめてもらいたい。

何故か信じられないくらいすごい罪悪感(?)があるのと、冷や汗沢山かいてめっちゃ怖かった。

 

8:57

あの後大号泣してリビング入りました。

そしたら母親がめっちゃ優しくて、すき〜ってなりました!

現在は歯を磨いています早めに寝たいです。

なんでか分からないんですけど、わしにレタスは向いてないようです。

ただ苦しくなるだけです。まぁ、ドMなんでまたやると思いまっto

 

 

 

 

 

これからもまた、よろしくお願いします(`・ω・´)ゝ