あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

耐えきれなかった。

昨日のブログ。結果から言うと、誰からも連絡来ませんでしたw

 

泣きたいね...w

 

 

本題はここから、私は今日、オープンキャンパスに行ってきました〜!

見事!メンタル死にました〜!いぇーい✌︎✨ということでね、はい。

 

御守りで持ってきた金パブちゃん、約15t使うこととなり、まぁ、その後どうなったかってのを実況致します。

 

 

まず、15:30高校近くのコンビニで15t摂取f:id:Ugetu_Ame:20191222155104j:image

 

いちごサワーうまねこれ

 

 

 

 

15:55電車に…

あー、ちょっと気持ち悪いかもしれない…

 

でも、気持ちは落ち着いてる。(金パブ様様ですな)

 

ふわふわしてきた〜ww

 

今日の話するとね、クッキーにデコレーションしたんよ、でね、 私1つも上手く出来なくて悲しいやら悔しいやらで、死にたくなったw

周りみんな褒められてんのに。

で、お守り代わり使うって言うねw

みんな、私の見て笑ってる気がして辛かった。

だから来たくなかったんだよな…

 

16:00 駅到着

なんか、楽しい😊

足がかるい気がするけどどうだろ

 

 

楽しそうな同い年くらいの中学生見つけた。

死ねばいいのに。

 

中学生みると得体の知れない恐怖に侵される。

 

16:20 やっとこさ帰宅

あと5tか10t入れるか悩み中…

 

17:00結局10t入れる…

 

時間空いたから足した意味あるのか…🤔❓

 

 

17:30 意外とふわふわだし楽しいね

 

なんか、やなこと忘れられて嬉しいよw

迷惑かけない人間になりたい…

なんか気持ちいね〜コデさんすしだわww

死にたい気持ちも消えちゃったかも…

 

また、心配かけるな

そんなことどうでもいいやw

 

ODして躁状態になるの初めてかも、なんか、楽しい。

笑いが止まらないし、延々動いてる…w

 

変なストーリー上げたら先輩に心配された。

申し訳ない…

 

ラリラリしすぎててよくわからんなww

こんな楽しくなったことないww

 

今が楽しければそれでいい人間なのでwww

 

 

 

 

金パブとか、ブロンだけじゃなくて、他のも試したくなってきた…

ウットは一回やったけど、楽しいし眠いしよく分からなかったけど、嫌なこと忘れるなら勝ちだねwwまぁ、入院したけど…(親バレした)

 

あとはルルとか?メジコンとか?したいね。

レタスもなんだかんだでやった事ないからやりたい…

液もやってみたいな〜コフジスとか、美味しそうw

 

18:00なんでこんなに楽しいんだろ?

 

躁状態なのか薬なのかもうわかんねぇ

 

わけわかめすぎるwww

胃がちょっとムカムカするwww

現実感ひとつもないwww

後でこの文章見返してどう思うんだろ?

関係ないかw

 

あと3日で冬休みだから、今後冬休み明けるまではODしない…予定…

 

 

18:30 なんか、気持ち悪い…気がする…

むりむりむりむりかたつむり。本当に気持ち悪かった。寝よう、

 

20:00 起床…だっるい…無理だ…死んじゃう。

とりあえず母を安心させるために、下に行ってご飯を食べた(ほんのちょっと)

間違いだったのでは?と言うくらいに気持ち悪い…助けて…

 

あの、わたし某バーコード天使さんの大ファンなんですけど、その方のかくしごとっていう曲が頭から離れなくて泣きたいです…(気になる方→https://sp.nicovideo.jp/watch/sm20937824?ref=sp_watch )

その人のためにももうこんなことやめようと思うんですけどね…辛くてやっちゃいます…

なんか、段々効果切れてきた…

なきたいよ…死にたい…

 

いつかバーコード天使様のお話出来たらいいな、世界で一番好きな人だからね((●゚ν゚)

 

やべえ…バーコード天使様パワーすげぇ

死にたくなくなってきた…

嬉しい…やっぱり好きだな…この話すると永遠語ってるから辞めるわww

 

 

21:00 気づけば9時だ…

 

ここら辺でやめよかなww見てくれてありがとうございます。

何書いてるか、私にもわかりませんww

おやすみなさい。

 

👇よければおしてね👇