あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

クリスマス。クソ喰らえ。(ただの愚痴)

サンタさん!クリスマスプレゼントはブロン金パブコフジスください!!

 

コデインが俺の恋人!どうも雨月です‼️

まぁ…ODしないんだけどさw

昨日は情緒不安定ぶちかまして自分でもよくわからなかったですw

そしてブログを書き忘れました…

何やってんだww

私の頭の中でOD欲が沸々と…

いやいや…私は有言実行の女だ…

明後日まで!我慢しよう…( 'ω')クッ!

 

 

にしてもなんか、金パブちゃんないと辛いね…

外にいるとなんでも悪口に聞こえる…

泣いてしまう。怖い。外で書いてるんでなんか、今思ってることさらっと書けるなw

 

現在バス12分遅れ…why?

ひとつも来る気配ない。寒…12月にこんな遅れる?最低じゃんww

あー泣きたくなってきた。

ようやく来た…20分遅れ

 

なんでこんな寒いの?

駅でカップルいっぱいで、私はくっそダサい格好にボッチで…

すごい惨めwww

あぁー生きてたくない。

ただの愚痴なんだよなww

 

 

 

 

 

クリスマスっていいことない。

胃が痛い。

 

来年は楽しく生きれますように。

あわよくば楽しいまま死ねますように。

 

 

ただの愚痴です!ごめんなさい、

 

 

👇よかったら押してね👇