あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネカフェでまたまた

ネカフェーーーー! 落ち着くww あ、どうもお久しぶりでございます! 雨月です!! 配信者兼歌い手を最近始めました いぇーい( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪ でもなかなか上手くいかないものですね…知ってたw なんやかんやあり、歌い手、配信者活動で辛くなり死にたくなっち…

話したい

最近誰かと話してないと寂しさで死にそうになる。 話してても一緒か。 怖いっていう単語が僕の頭を占拠して。 怖い。 誰かと付き合うと、僕だけ見てもらわないとすごく不安になってしまう。 弱いなと思う。とても。 恋人に不安な思いさせてないかとか。 いっ…

無題

僕はどうしたらいいですか… 望まない身体、望まない声、望まない性別 僕は、心から僕と言っておかしくない男に生まれたかったのが事実。 と言うか今僕の心は紛れもない男なんだ。 僕は自分の胸が、声が、顔が。死ぬほど嫌い。 望まぬ性、生を受け。なぜ今日…

結局

僕は、愛を知りたい。 好きって何…分かってるけど…わからない。 彼女もいるしその子のこととても大切だし大好き。 でもわかったフリしてるだけなのかもね。 大切にしたいからこそ僕はから回ったり病んだりするんだろうね。 嫌われたくないという気持ちばかり…

ねかふぇどらっぐぱーてぃー2

ネカフェでOD企画第2弾!! この間はコフジスシロップとブロンの併せだったんですけど、今回はブロン単体です!! 用意するものはコチラ! ・エスエスブロン錠(エースは) ・飲み物(炭酸、とろみのあるものだと飲みやすい) ・暇を潰すもの(音楽が1番良い) …

幸せだと気づけないこと。

仲間。リスナー。ファン。アンチ。 全て、いるだけマシなのだ。 私は何もないんだよ。 何も。 才能。努力。 あるだけ、できるだけすごい。 何故わからないのか。 私には、何もない。 こんなところでぐちぐち言うことしかできない。 父に怒鳴られた。 過呼吸…

しんねんそーそーのーらっく(またもや愚痴)

あけましておめでとうございます 新年早々ガチ病みしてます雨月ですハハッ いや…ね? お年玉貰うじゃないですか、まだ中三なんでね、 爺ちゃんと婆ちゃんと住んでるんですよ。 で!まぁ、お年玉貰いに行った時に、婆ちゃんはニコニコしとったんで癒されたんです…