あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

結局

僕は、愛を知りたい。

好きって何…分かってるけど…わからない。

彼女もいるしその子のこととても大切だし大好き。

でもわかったフリしてるだけなのかもね。

大切にしたいからこそ僕はから回ったり病んだりするんだろうね。

嫌われたくないという気持ちばかり先走っちゃって本心は違う。

ごめんね、こんなので。

大好きなのも愛してるのも君が1番だから。

こうやって言うと、嘘に聞こえるかもね。

真偽は僕しか知らない。

 

 

________________________

久しぶりに無気力だ。

生きてていいことなんてあるのだろうか。

僕は誰からも必要とされてない。そんなことが頭から離れない。

呼吸を止めたい。

 

 

 

 

 

止まらない、

 

________________________

僕は昔から架空の人物を思い描いて、恋焦がれることがあった。

でもそれは全て想像上のもので、僕の欲しい言葉は言うが、抱きしめられるなどはなく。

自分で自分を抱きしめるしかなかった。

それは唯々虚しくて温もりも何も感じられないものだった。

 

 

 

_________________________

僕は幸せが怖い。

その幸せをいつ失うかもわからないし、永遠に続くものでは無いから。

幸せってなんだろう。

 

 

__________________________

最近は配信者さんや歌い手さんが羨ましい。

僕はその道で失敗した人間だから。

愛してもらえるんだから…好きなことして愛されるのって特別幸せなことだと僕は思う。

それでも彼らは物足りないと、ならどうしたら満足するんだ?

人間はないものねだりする生き物だ。

狡いとおもう。愛されてるのに…

きっとそれは僕も思われてたりするのだろう。

 

_________________________

 

僕は高校生になる。

けど小中学生の頃の思い出が消えない。

傷が癒えない。

その痛みさえ愛せるのならば、ここまで不安になることもなかっただろう。

小中学生で味わった苦痛にはもううんざりだ。

高校生になったとして、過去には悩まされ続けるのだろうし、不安も、痛みも消えぬだろう。

このままどう生きればいいのか…

 

__________________________

結局僕らは変わらない

 

 

R2.1.10