あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

無題

僕はどうしたらいいですか…

望まない身体、望まない声、望まない性別

僕は、心から僕と言っておかしくない男に生まれたかったのが事実。

と言うか今僕の心は紛れもない男なんだ。

僕は自分の胸が、声が、顔が。死ぬほど嫌い。

望まぬ性、生を受け。なぜ今日も生きていかねばならぬのだろうか。

 

こんなことを言おうが、そこら辺にいる人間、下手したら皆無関心で、そっぽ向くのだろう。

愛される人間になりたい。

その為に自分を愛したい。愛せない。

性別違和が凄い。でも僕ね、お母さんを泣かせたくないから。がんばるよ。女の子でいる。

ちょっと疲れちゃうけど。がんばる。

でもね、ここでは言わせて欲しい。

僕は望まない性別を持って生まれました。

ただ、性同一性障害ではありません。

診断を貰っていないし、話しても思春期って言われるだけだから。

でも、僕は男だし、雨月は雨月だから。

何が言いたいかわからなくなってきた。

 

 

望まぬ物しか持ってないから。

ないものねだりも凄いんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が少しでもいい子だったら、男の子に生まれれましたか。

 

R2.1.10