あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

話したい

最近誰かと話してないと寂しさで死にそうになる。

話してても一緒か。

怖いっていう単語が僕の頭を占拠して。

怖い。

誰かと付き合うと、僕だけ見てもらわないとすごく不安になってしまう。

弱いなと思う。とても。

恋人に不安な思いさせてないかとか。

いっぱいいっぱい考えて。

吐き出す。

 

 

______________________________________

最近非嘔吐過食をしてしまう。

不安の要因はこれもあるだろう。

体重が増えるのが怖い。でも口内にものが入ってないと不安でつらい。

吐くのは苦しいから吐けない。

もうどうしたらいいのか分からない。

 

______________________________________

 

 

 

どんなに苦しくても生きることを強要されるのが人間だ。でも、生きなくてもいい。死んでもいいと言われるとなんとなく寂しくなる。

必要とされてないんだ。と

面倒くさいよな。でもそれが人間なんだ。

_______________________________________

 

 

苦しいくらい自分に愛されたい。

人に愛されたい。足りない。

強欲だと思うだろ。でも、幼い頃愛されなかったせいで幼児退行みたいになってんだよ。

自分の精神が大人なんだか子供なんだか分からず、ただ情緒不安定になって吐く。

こんな日々が嫌だ。

なんでこんなに病んでるのか。分からない。

 

 

______________________________________

 

来世は誰からも愛される声、容姿、性格が貰えるように。頑張る。