あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

ネカフェでまたまた

ネカフェーーーー!

落ち着くww

あ、どうもお久しぶりでございます!

雨月です!!

配信者歌い手を最近始めました

いぇーい👏🏼( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

でもなかなか上手くいかないものですね…知ってたw

なんやかんやあり、歌い手、配信者活動で辛くなり死にたくなっちゃったのでODいたす*1

 

んー…やはり気持ちが悪いな…

ふわふわして「気分」はいいけど吐き気が…

頑張って耐えるしかない…_(:D) ̄|_

 

母に言われた。「お前本当は身長161ないとおかしいよ。睡眠不足栄養不足だよ。11~14の間に161ないとダメらしい…手遅れだな!」と死にてぇ…(俺の身長155)6cm足りない…辛い…

 

雨月のチャンネル→YouTube 

見ろよな!

いや、もう有名になる手段がないから強行((

 

 

今日家帰ったら歌とろうとおもってたけど無理だわww

まぁ定期配信はやるw頑張れ俺。

 

もう何書いてるかよくわからない。

まとまりない文章なのはほんとごめんw

 

11:30強烈な吐き気に襲われる。が、吐ける状態じゃないから落ち着くまでソファに横たわる。

気持ち悪いめぅ😣ぴえん😢

うざいなwwにしてもなんでこんなに気持ち悪いんだよ(薬を飲んだからです)

 

しゃーなしおちつくまでねる。

おやすみ💤

 

11:45 15分寝ました…

状況悪化…帰れるかな…?

まぁまだ1時間以上あるし大丈夫か。

 

飲み物こぼした最悪。気持ち悪い…

吐きそう…

 

12:00 ギリギリ耐えれるかもしれない…けど気持ち悪い

 

物こぼしたのにネカフェの店員さん呼べるほど元気じゃない。

体調悪し...orz

 

早く家で寝たいけど帰れない…

 

12:36

家に帰るンゴ

なんかすっごいムカムカするけどさっきほどじゃないけ許せる。

 

12:50家に着いた。

が、気持ち悪いものは気持ち悪い。

生きて行けない。

僕、体の性別は女なんで、雨月さんって呼ばれるんだよ。

雨月くんじゃないの。、辛くない?

多分それで気持ち悪くなるんだろうね。

 

 

 

13:00

抜けたわ…つまんな…

アホみたいに終わるのがあっけないww

おしまい!

これで今日のブログ終わる

また見てね〜

 

 

 

💬コメントしてくれると嬉しいです💬

👇よかったら押してね👇

*1:

お金と人気が欲しいです( ˙-˙ )

俺は頑張るぞ!

最近営業DMばっかりしてるw

それで見てくれるのはごくわずかだから辛いねww

前置きはここまで!!

 

〜用意するもの〜

・ネカフェ

・ブロン(40t)

・飲み物(炭酸、とろとろしたものだと良い)

 

٩(.^∀^.)งLet's Party

10:25 40t入れる

朝っぱらからすぎて笑うw

腹の調子が朝から悪め

ゆっけくんのコールボーイ等聞きながら待つ

ゆっけくんガチおすすめ

コールボーイは神

 

聴覚過敏になってるから聞きたい女性歌い手さん聞くと耳キンキンして死ぬ…(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

 

よかったら聞いてみてくださいね〜

 

 

11:00 効いてきた

ふわっふわたのしい〜

音楽スっと入ってくるけトリップミュージック( )ほんと好き

まぁ、スっと入ってくるけど覚えるのには向かない((

 

くっそ喉乾いたから飲みもんとってくるぜ

 

なんかどうでもいいこと細かく書くの楽しいw

 

Twitterブラウザならいじっていい許可出たけど、この時間ツイートすると親にバレる(監視されてる)

 

この間キャスでカメラつけて配信した時に、彼女とか、その他リスナーさんにそこらの男の人よりイケメンと言われたのがガチで嬉しくて死にそうw

あ、トイレに行ったら飲みもんとってくるの忘れたンゴ

 

甘いものだと気持ち悪くなるので烏龍茶!

まぁ既に気持ち悪いけどね

うえぇ…

 

ブログ村自傷カテ見つつウトウト…

この後カラオケ行って歌おうと思ったけど無理かも…

 

やぁぁん気持ち悪いわぁぁん(´´ิ💋´ิ`)ウフン

 

笑えんww笑ってるけど((

 

 

こないだメンクリに処方外来行ったので、男として生きたいことを告げたら、次の相談外来の時に話してね〜って言われて、仕方ないけどちょっと辛かった。

次は3月だけど、その時ちゃんと聞いてくれるといいな…

その前に胸つぶし買っとこ(俺は胸がでかい(遺伝