あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年が終わる。

生きてきた中で幸せだった年なんてありはしない。 幾年過ぎようと。全てが地獄だ。 死に際。誰か。僕の為に泣いてくれるだろうか。 僕は、今年が終わり、来年が来ようと。きっと変わらない。地獄を見るのだろう。 きっと、高校へ入ったとしても。 変わらない…

惰性で生きてる。〜昔話を添えて〜

雨月思った(唐突) 今生きてるの惰性だ。 一昨日生きてたように昨日生きて、昨日生きてたように今日生きて。で、明日も今日生きてたように明日を生きる。 なんか怖い。生きてることが宗教じみてる… はい、昨日は怠くてブログ書けませんでした。 ごめんなさい …

ネカフェでLETSお薬パーチー(コフジス他)

こんにちは〜雨月です 昨日からずっと計画してたお薬パーティーができることになったので、ね、やっていきます!! セイムスで968円でコフジスシロップ買いました!!楽しみだったんよ!これが一番! で、スギ薬局で1317円でブロンを買いました! てことでネ…

素敵な報告!!

100PV達成しました!! これからもたくさん書いていくのでよろしくお願いします!! 👇よかったら押してね👇

好き好んで生まれたわけじゃないのにね。

なんで、生きることを強要されるの なんで、死の恐怖に怯えてまで今日を生きるの なんで、死にたいのに死なないの なんで、死ねないの なんで、生きてるだけで、息をするだけでとてもすごいことなのに、あれもこれも欲張ってやらせようとするの なんで、あん…

クリスマス。クソ喰らえ。(ただの愚痴)

サンタさん!クリスマスプレゼントはブロン金パブコフジスください!! コデインが俺の恋人!どうも雨月です‼️ まぁ…ODしないんだけどさw 昨日は情緒不安定ぶちかまして自分でもよくわからなかったですw そしてブログを書き忘れました… 何やってんだww 私の…

耐えきれなかった。

昨日のブログ。結果から言うと、誰からも連絡来ませんでしたw 泣きたいね...w 本題はここから、私は今日、オープンキャンパスに行ってきました〜! 見事!メンタル死にました〜!いぇーい✌︎✨ということでね、はい。 御守りで持ってきた金パブちゃん、約15t使…

ともだちってどこ〜?

おはようございます〜 現在の時刻。12:30です。 まぁまぁ早起きなのでは? なんか、おじさんの断末魔の様な叫びで起きました。 寝起き最悪かよw まぁ、昨日何も書かなかったじゃないですか… メンタル&体調が絶不調でした〜 なんか、雨月に友達いないんだなっ…

いつまでも反省しない屑〜金パブを添えて〜

私にとってお昼とは…? 昨日に引き続き2回目金パブOD 昨日あんだけはいて反省したはずなのに!! またやらかしたよ!!反省しなすぎだよ! 親に沢山心配かけたからね、やらないって思ったけど!!思っただけだった…屑だね!どうしようもない屑!! ただいま1…

ODでも痩せれて嬉しい雨月ちゃん

誰も見ないことをいいことに色々書きます 雨月ちゃんです!! ODして、ご飯食べなかったら痩せたよ… んー非常にまずい。 めちゃんこ体調悪いンゴ ご飯味しなくて食べれないし また拒食に逆戻りかな〜なんて思ってはいるものの、まだデブだから大丈夫(は?) …