あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

ともだちってどこ〜?

おはようございます〜

現在の時刻。12:30です。

まぁまぁ早起きなのでは?

 

なんか、おじさんの断末魔の様な叫びで起きました。

寝起き最悪かよw

 

まぁ、昨日何も書かなかったじゃないですか…

メンタル&体調が絶不調でした〜👏

なんか、雨月に友達いないんだなって思ったら悲しくなって怒ったり笑ったりしながら泣いてた…情緒不安定!!

 

なので今日は、自発しないで何人から連絡来るのかをやろうとおもいます!((自ら地雷を踏んでいくスタイルw

 

本当の友達ってなんなんでしょうね、

無言が辛くない人って聞いたのですが…そんな人おらんw

泣くわよ私ww

常に喋ってLINEしてないと辛い((殴

 

おれって友達作り向いてない…w

 

明日オープンキャンパスで、友達と一緒に行くはずなので、連絡来るはず!

来なかったら自害するw

 

今日の22時頃か、明日にまた友達から連絡来たかどうか書きますね!

 

長文が書けないので、

以下もっと詳しい自己紹介

 

名前:雨月(うげつ)

年齢:15歳の中3生

誕生日:20041121

好きな事:歌、ギター、音楽、料理、まふまふさん

好きな食べ物:ブr…ネギたま牛丼

好きな飲み物:モンスター

嫌いな事:座学全般、人間と直に接すること全部

嫌いな食べ物:生臭いやつ

嫌いな飲み物:ドクターペッパー

 

終わり!

え、詳しくなくね?って思った人!

SO☆RE☆NA

 

あ、Twitterやってます→https://mobile.twitter.com/UXOUUhH7O5y5wPv

 

それじゃ今日も死なない程度に最低限の力だけ出して生きましょう

 

コメントくださると喜びます📝

👇良ければ押してね👇