あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

足るを知れば欲が出る。

こんにちこんこん咳ブロンあめちゃやで( ) 短い駄文です。ただの愚痴かもしれません。 足るを知りなさいと父に言われました。 私はそうは思いません!!(唐突) 足るを知れば欲が出るものなのです!! (タイトル回収早め) 欲が出れば醜くなります。 人間とい…

ナチュラルにADHDの薬をODしてしまった話

おはぽよ〜あめちゃやで〜(謎テンション) とてもリアルタイムなお話ですよ! 今日はお仕事でして、4時起きだったのです! 私、ADHDなのでコンサータを処方されております。 かの有名なリタリン騒動で規制がかかっているため安易にODしていいものではありませ…

れっつごーとぅへる!!

OD辞めてたの。 この間のコフジスシロップてゃんのおかげでODしたい欲再発したの… ヤク中やんけ!!!!! そんなことはどうでも良くて、眠剤が効かなくなったおかげで3時間ほどしか寝れずに朝を迎え、これから5時間勤務です〜(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ ドーピングし…

私より辛い人はいるよ。

明日は地獄の出勤日〜 死ぬのかも… 死なないよ。お前は図太く生きるよ。 休みたい→迷惑かけるの嫌→あれ?迷惑かけるほど役立たなくね?→自己嫌悪→休みたい→迷惑かけるの嫌(以後無限ループ) 自己満足のブログをカキコ。眠剤バリバリ。 寝れねえ死にてえ。4時…

鬱×薬局=コフジスシロップOD祭開催!!

こんにちあめちゃやで。 死ぬほど苦しいのぉぉおほほほほ♡ 精神がイカれると人間何するかわかりませんよ。 死を救済だと思ってみたり、薬を大量に飲んでみたり、深夜に徘徊したり(認知症?)、野ションおじさんを後ろから見つめたりetc… 職に就いたはいいけど…

堪え性のないゴミvs良心を持ったメンヘラ

介護の資格を取り、職に就き、怠惰な人生から抜け出せると思った瞬間に鬱悪化!! 堪え性のないゴミ!ついでに幼卒ほどのバカ!そしてマザコン!!のあめちゃ様はついに… どーーーんだYO!!! レグカ再開… ずっと我慢してきた。母を泣かせたくないがために…

ただいまなのである。

あめちゃなのら( ) 衝動書き許せ。 働いているのだ。我は。 だんだん疲れてきたの。 またブログ書くます。 自傷行為、精神病、発達障害。たまに推し活。 その他もろもろ日記感覚で描きますよ。 もう誰も責めるな褒めてくれるな。 じゃあまたね。 電子の海に…