あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

足るを知れば欲が出る。

こんにちこんこん咳ブロンあめちゃやで( )

 

 

 

 

短い駄文です。ただの愚痴かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足るを知りなさいと父に言われました。

 

 

 

 

私はそうは思いません!!(唐突)

 

f:id:Ugetu_Ame:20220505175148j:image

 

足るを知れば欲が出るものなのです!!

(タイトル回収早め)

 

 

が出れば醜くなります。

人間というのはサウイフモノナノデス。

結局、何かが足りても物足りなくなる。

幸せが当たり前になればもっともっとと欲深くなるのように幸福や、恵まれた環境にも耐性がついてくる。今いる環境のありがたみ薄れて行って、結局あれもそれもとないものねだりの人間らしい人間になる。

 

私は欲深く過去を呪い今或るありがたいであろう環境を無碍にし、段々と醜くなって死に行く運命だと自負している。

もうそれでいい。例え深く、行き着いた先が凄惨な地獄だとしても甘んじて受け入れよう。

こんな世界よりも穢い世界はないだろうから。

 

 

 

 

 

 

 

自己嫌悪に陥るの巻( )

 

 

弟がおるんや…ワイには…

華の男子高校生ですよ…orz

 

青春謳歌している弟に劣等感を抱き初める自分が醜い妬む自分が醜い

プロセカも弟の方が上手くなっちゃった。

カラオケ行っても私じゃなくて褒められるのは弟。

 

何もかもが羨ましくて、何もかもが疎ましくて

 

何より私のせいで沢山我慢を強いられてきた弟を憎悪の対象としてみてしまう自分が気持ち悪い

 

 

根底にある自己肯定力の低さ自己肯定感のなさのせいで、他人も自分も振り回して一体何がしたいんだろう。一体何をしているんだろう。

 

 

 

 

 

蝸牛よりのろまな足で、この先の人生歩くのは気が遠くなる。

愚鈍な私は生きるべきか死ぬべきか

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬべき☆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

☝️ぽちり〜んとしてくれると嬉しくて仕方ない

 

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲