あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

過去の色々で性格の悪くなった屑

生きてるだけで重症

(死ぬこと以外かすり傷なわけないやろ。)

 

あめちゃです!!

絶賛うつ期突入&仕事できなくて休んでしまった。

 

なので思う事書いたよ。駄文だけど読んでくれると嬉しい。

 


何故生きるのか結末は死と決まっているのに。

いつか忘れ去られるのに。

誰かが言った。本当に人が死ぬのは忘れ去られた時だと。

色々な人間に虐げられ、苦しめられた。

だが彼奴ら忘れたんだ。虐げたこと、貶めたことも。

彼奴らの中で死んだんだ。殺されたんだ。

彼奴らはのうのうと生きているのに。

やるせない。苦しい。

夜中泣きながら、命を粗末に扱おうとする自分に嫌気がさす。

 


自ら死を選んだ人間が糾弾されて、責められるくせに、其の原因に目もくれずそこまで追い詰めたノータリンにはなんの罰もない。何故なのか。

そんな汚い人間であることが、同じ人間であることが如何に屈辱か。

死にたいよ。生き地獄でしかない。

厭世的な考えを書き連ねても、誰にも届かない。救われない。

5mgの幸せは偽りだし、現世というなの地獄に蜘蛛の糸は垂らされない。

どんなに望んでも幸せと感じる為の脳は麻痺している。

幸せとは人の不幸の上に成り立っている。

我儘でいい。欺瞞でもいい。幸せになりたい。

 


精神疾患不登校などで仕事や学校に行けない人を甘えというのは間違いだよ。

じゃあ何故毎日その子たちは泣いているんだろうね。罪悪感と自責の念に駆られて鬱々としてるんだろうね。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

⬆️

お好きな方をぽちりーんとして下さると嬉しいです!!